男のペニスをフェラチオして大量の精子を顔にかけられているメチャクチャ綺麗なお姉さん。


四季映姫ヤマザナドゥ - ちーんぽスレまとめwiki - Seesaa Wiki(ウィキ)
2015年4月16日 と思って聞いていると、同じ会社の同期で、新人研修の時に、友人とその彼女だけが いつも怒られて、いつの間にか二人だけで別 それでも悩みは有るらしくて、「彼女は僕 で二人目なんだけど、イッた事がないんだ」とか「フェラをしてくれない」とか些細な 新宿にはオタク仲間では有名なお店があって、パソコンゲームを探しにウロウロしている と、いつも電話している後輩にバッタリ会ったのだ。 .. それから恵子はメチャクチャ 激しく痙攣して、ずーーーと震えていて、イキッぱなしの状態になってしまった。
後輩が彼女を連れて遊びに来て酔いつぶれたので彼女の相手をしたw
関連記事