「遅刻しちゃうよぉ~?」ギャルっぽい妹が寝起きフェラ起こし


姉妹揃ってAV女優になったと言えば元AKB48の中西里菜ことやまぐちりこ&やまぐちりく姉妹が有名ですがひょっとしたらそれ以上に活躍したかもしれない幻の姉妹AV女優寸前だったのがご存知 恵比寿マスカッツ でもリーダーを務めた
AVデビュー寸前で姿を消した希志あいのの妹ってナニ
2013年12月にデビューするや149cmの低身長にバスト73cmの童顔 貧乳 で人気を博すも今年の春に惜しまれつつ引退しちゃった 一之瀬すず クン・・・ あれから8ヶ月・・・今度はその一之瀬すずクンの設定じゃない(と思う)ガチの 妹 の 森
【朗報】引退した一之瀬すずのガチ妹AVデ
関連記事