満員車内で背後の男が押し当てた硬い肉棒に発情してしまった人妻満員車内で背後の男が押し当てた硬い肉棒に発情してしまった人妻

満員車内で背後の男が押し当てた硬い肉棒に発情してしまった人妻

動画URL

http://video.fc2.com/a/content/20130509pYPPzWKC
2014年8月1日 横浜から東京行きの満員電車に乗ると俺の前に窓の外を向いて立っている清楚な 女子大生風の女性がいた。 兄貴の美人妻を寝取るwww俺ニートだけど寝取るwww 寝取るぅぅぅ . 彼女の中に入れたくて我慢できなくなった俺はズボンのチャックを下ろし 硬直した肉棒を取り出した。 た。 まだ男性経験の無さそうな彼女は泣きそうになり ながら小さな掌に収まりきれないほど太すぎる俺のペニスをしごいた。 そして後ろから 彼女の腰をしっかりと抱きかかえ割れ目にペニスを押し当てズズッと挿入した。
【満員電車の痴漢体験談】女性の中に挿入したくて、俺はチャックを下ろし
最終痴漢電車 5号車 - ログ速
関連記事